定期清掃の際に

可愛いけどあなどれないアライグマ駆除を検討ならこちらの業者が評判です!被害に困っているなら一度こちらを活用してください。

こんにちは。
私は、清掃会社で働いている者です。
以前はビル清掃などをメインに行なっていましたが、最近では郊外の別荘の定期清掃の仕事をたくさんしています。

別荘のオーナーさんたちは、ワンシーズンに一度か二度しかご自分の別荘を訪れませんが、定期的に清掃に入らないと建物は傷んでしまうので、月に一度くらいはおじゃましています。

建物って不思議なもので、人が住んでいないとどんどん老朽化しいくんですよね。
なので、別荘であっても定期的に窓を開けて空気を入れ替えたり、掃除機をかけたりほこりをはたいたりするんです。

そんなある日、私はある異変に気付きました。清掃を担当している一件の別荘に入ったら、なにやら変な臭いがするんです。それに天井裏でドンドン音もします。

コレはもしやネズミかなんかがいるのかなと思って、一応別荘のオーナーさんに連絡し、調査することになりました。
その結果、天井裏にアライグマがいたんです。びっくりしました。アライグマ駆除の業者の人がやってきて、アライグマ駆除の必要性についてオーナーさんに話しておられました。
見た目が可愛いらしいのでちょっと心が痛みましたがアライグマ駆除しました。

最近はアライグマの被害が増えているんだそうです。業者さんでもアライグマ駆除や点検の依頼が急増していると言います。

どこの家庭にもいる嫌なゴキブリはゴキブリ駆除專門の業者にお任せしましょう。プロがリーズナブルな値段で作業してくれますよ!